Greatestパパ

最高のパパを目指すべく、"ママ" パパ" 妊娠" 出産"育児"お金" について私の経験談を冗談を交えながら書いてきます!

【妊娠8週目】気持ち悪さより気持ちよさが勝つ!!

 

 

今回は我が家の恒例行事になりかけている

つわり対策についてお話しします。

 

その前に! 

ナキモチ(嫁)は相変わらずつわりで死んでますw

f:id:papa-hajimeteno:20180523202412j:plain

おそらく、

ホエミ、ケアル、薬草、エリクサーを使っても、

元気にならないでしょう。

 

そこで、

私は考えました。

この気持ち悪さを超えるものはないかと。。。

 

まず先に考えたのは痛み。

マサ太郎:「ねーねー」

ナキモチ:「はい?」

マサ太郎:「痛みってつわり超える?」

ナキモチ:「はぁ??」

マサ太郎:「いやだから痛みがあれば

      気持ち悪さ消えるんじゃない?」

ナキモチ:「あの~蚊に刺さたら痒いけど

      痒みを消すためにつねる的な?」

マサ太郎:「そうそう!!」

ナキモチ:「なるほどね~やってみ!」

マサ太郎:「それでは手の甲をお借りします。」

手の甲の皮膚を少しつまんでひねります。

※良い子はマネしないでください。

ナキモチ:「痛い!!!!」

マサ太郎:「だろね!!どう!?」

ナキモチ:「痛い上に気持ち悪いわ!

      すごいイラっとする!!」

マサ太郎:「・・・すみません。」

 

 

私は考えました。

この気持ち悪さを超えるものはないかと。。。 

次に考えたのは気持ちよさ。

 

マサ太郎:「ねーねー」

ナキモチ:「はい?」

マサ太郎:「肩揉んであげよっか?」

ナキモチ:「至急よろしく!」

マサ太郎:「・・・どう?」

ナキモチ:「最高か!!」

 

私はコレだ!!とお思いました。

そこでまたまた考えました。

 

私が思う一番気持ち良いマッサージはと・・・

結論はヘッドスパ!

 

ヘッドスパこそ最高に気持ちい!!

だって、なんか施術中に絶対に寝るヘッドスパがあると聞くし。

まぁやってもらったこと無いけどw

 

でも美容室のシャンプーまマジで気持ちいい!

つまり頭に神経が集中していて、

頭のマッサージこそ最強なのではと思うのです。

 

マサ太郎:「ねーねー」

ナキモチ:「はい?」

マサ太郎:「頭洗ってあげよっか?」

ナキモチ:「はい?」

マサ太郎:「いや、だから頭洗ってあげよっか?」

ナキモチ:「一緒にお風呂入るってこと?」

マサ太郎:「まぁそうなりますわな」

ナキモチ:「えーー」

※今まで一緒にお風呂に入ったことはありませんでした。

マサ太郎:「いや別に無理にとわいわんが」

ナキモチ:「まぁよかろう」

マサ太郎:「なんで上からやねん!!」

ナキモチ:「www」

-そしてシャンプーへ-

マサ太郎:「どう!?どう!?」

ナキモチ:「めっちゃ気持ちいぃ~」

f:id:papa-hajimeteno:20180523210148p:plain

マサ太郎:「ほーほー」

ナキモチ:「これいい!これいい!!

      これ毎日コースやな!!」

マサ太郎:「毎日!?」

ナキモチ:「あーつわり忘れる~」

マサ太郎:「・・・」

※なぜかナキモチは一緒にお風呂に入るときは下着をつけます。

 

こうして、

我が家ではシャンプー&リンスからの

ヘッドマッサージが恒例行事となりましたw

 

でも、

終わったあとのナキモチはどこか安らいでます。

 

全国のパパたちよ。

共に頑張ろう!!

 

 

プロフィール
id:papa-hajimeteno
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##Greatestパパ##をフォローする