Greatestパパ

最高のパパを目指すべく、"ママ" パパ" 妊娠" 出産"育児"お金" について私の経験談を冗談を交えながら書いてきます!

つわりをキャラクター化すると多分こんな感じ。

 

タイトルなんですけども、

あまりにもナキモチ(嫁)がつわりにまいっており、

つわりに対しての憎悪が激しい今日この頃。

私は率直にナキモチに聞いてみました。

 

マサ太郎:「ねーねー」

ナキモチ:「なーにーーー気持ちわるいーー」

マサ太郎:「つわり をさー具現化するとどんな感じ?」

ナキモチ:「は!?」

マサ太郎:「いや...だから具現化すると...」

ナキモチ:「聞こえてるよ!!」

マサ太郎:「...ですよね。」

ナキモチ:「ド〇ース!!」

マサ太郎:「!?」

ナキモチ:「ポ〇モンのド〇ース!!

なんか毒みたいのをポッポポッポ出しやがって!!

てか、だいたい産休とか育休とかある前につわり休用意しろや!」

マサ太郎:「私もそう思います...」

f:id:papa-hajimeteno:20180531002354p:plain

つわり

現在のナキモチは、

つわりのせいでミュ〇ツーのように荒れています。

...と思いきやまるでミ〇ウのように穏やな時もあります。

それはそれはいきなり変わりますw

正直怖いですw

 

しかし!

ここで対応できない私ではないのです!

世知辛い社会、

環境の変化に順応できない人は生きていけないように、

家庭環境でも変化に対応できない夫は死も同然!!!

体調Goodの時はいつも通り接し!

体調Badの時は執事モードオン!でお姫様扱いである!

これは基本中の基本だぞ!w

f:id:papa-hajimeteno:20180531005341p:plain

 

...とまぁこんな感じで日々を過ごしておりますw

 

それでは!!

全国のパパたちよ

共に頑張ろう!!

 

プロフィール
id:papa-hajimeteno
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##Greatestパパ##をフォローする