Greatestパパ

最高のパパを目指すべく、"ママ" パパ" 妊娠" 出産"育児"お金" について私の経験談を冗談を交えながら書いてきます!

妊娠10週目の嫁にここ最近で一番感心したこと

 

 現在ナキモチ(嫁)は妊娠10週目!!

まだまだつわりと戦っております。

 

そんな中、

私がトイレで用を足していた時のお話です。

 

マサ太郎:「...あれ?

ナキモチ!トイレ掃除したー?」

ナキモチ:「おうともよ!!」

マサ太郎:「すごいやん!!」

ナキモチ:「やろ?もっと褒めて!」

マサ太郎:「気持ち悪い中よう頑張った!」

ナキモチ:「ハッハッハッー」

マサ太郎:「つわり軽くなったん?」

ナキモチ:「いーやー!まだ気持ち悪いー」

マサ太郎:「ほーほー」

ナキモチ:「でも実はねー

私いつもトイレで吐くやん?」

マサ太郎:「うむうむ」

ナキモチ:「でも私なかなか吐ききらんのよー

ほんでね!

吐くまで暇やん?

そん時にトイレ掃除してるのw

掃除しては吐いて!

吐いては掃除して!

プラマイゼロじゃー!」

マサ太郎(心の声):「なんかテンションがおかしい...

ホルモンバランスのせいかしら...」

f:id:papa-hajimeteno:20180602001415p:plain

プラマイゼロ掃除

パパたちよ。

つわり中吐く人は多くいる。

常にトイレや洗面所は綺麗に掃除しておいた方がいいぞ!

でないと嫁が吐くときに気分を害するからだ!

 

ちなにみ私は、『トイレの神様』を聞きながら、

半泣きでトイレ掃除をしているぞ。

 

ではでは!

全国のパパたちよ

共に頑張ろう!!

プロフィール
id:papa-hajimeteno
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##Greatestパパ##をフォローする