Greatestパパ

最高のパパを目指すべく、"ママ" パパ" 妊娠" 出産"育児"お金" について私の経験談を冗談を交えながら書いてきます!

「ひょっこりはん」ならぬ「つわりはん」

 

本日でナキモチ(嫁)は妊娠11週目!!

つわりのピークが8週~11週と言われており、

16週ごろまでには落ち着いていきます。

 

そんな中、実はナキモチは最近調子が良い日が続いていたのです。

産婦人科で先生にいただいた漢方薬が効いたのか、

ただ単につわりが落ち着いたのか...

原因はわかりませんが、

妊娠前のような会話が普通にできていたのです。

 

マサ太郎:「なんか今日、調子よさそうじゃん!」

ナキモチ:「そうなの!なんか気持ち悪くないの!

最高か!最高かー!なんか今ならいける気がする!」

マサ太郎:「なにがいけるの?w」

ナキモチ:「ピザ!いや...ピッツァ!!」

マサ太郎:「いやいやいや!絶対無理だって!」

ナキモチ:「いやいやいや!絶対いけるって!」

マサ太郎:「本当にー?後で死んでも知らんぞー」

ナキモチ:「大丈夫!大丈夫!」

 

-そしてピザを食べた次の日-

 

ナキモチ:「ぐ...ぐぉぉぉぉ...おぇぇぇー」

マサ太郎:「一人コント?」

ナキモチ:「調子に乗ってしもうたー!!

いや、てかこんだけ毎日頑張っているのに調子にものっちゃいかんと!?

じゃあ何にのればいいのよ!?

くそーーーーーーーー!!!!!

だいたいいつまで続くのよ!?はよ終われや!」

マサ太郎:「怖い怖い。」

 

...こうしてナキモチは、つわりに対して暴言・狂言を発し。

怒り狂っていました。

私にはつわりのスタンドを開花したように見えました。

f:id:papa-hajimeteno:20180607235512p:plain

つわりのスタンド

 

 

つわりとは本当に厄介なものです。

消えたと思ったら突然現れ、

現れたと思ったら住み着き、

吐きまくったら突然消え...

これは『ひょっこりはん』だ。

いや『つわりはん』だ。

つわりはん...はやく消えてくれw

f:id:papa-hajimeteno:20180608001737p:plain

つわりはん

 

 

...そう心で私は思いながら、

今日もナキモチは元気よく吐いてました。

 

全国のパパたちよ。

共に頑張ろう!!

 

プロフィール
id:papa-hajimeteno
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##Greatestパパ##をフォローする