Greatestパパ

最高のパパを目指すべく、"ママ" パパ" 妊娠" 出産"育児"お金" について私の経験談を冗談を交えながら書いてきます!

『昼顔』は奥さんと二人で見るなよ!いいか!!絶対だぞ!!!

 

 現在ナキモチ(嫁)は妊娠13週目!

今週の木曜日は、4週間振りの診察です。

久々で赤ちゃんが元気か気になっている今日この頃。

 

今、ナキモチが地上波の映画『昼顔』を見ている。

私はドラマを見ていないが、

不倫の愛の物語だということはわかる。

 

映画は主人公の紗和が、

不倫相手の北野と3年ぶりに再会する物語のようだ。

 

ドラマでは紗和の家庭は崩壊。

北野の家庭は継続をしているようで、

映画では紗和と北野の不倫を北野の奥さんが発見してしまった。

 

このときの北野の奥さんの怒りっぷりはすさまじかった。

当然である。

 

そしてふとナキモチに聞いてみた。

 

マサ太郎:「ねーねー俺がもし不倫したらどうする?」

ナキモチ:「殺す!そっこー殺す!!」

マサ太郎(心の声):「怖っ!!」

f:id:papa-hajimeteno:20180625222441p:plain

殺戮宣言

マサ太郎:「ナキモチはネチネチ攻めないタイプだよねー」

ナキモチ:「そうね。ボクシングでいうとこの

 インファイトタイプやね。」

マサ太郎:「ちなみにさー」

ナキモチ:「...なに?」

マサ太郎:「殺すって具体的にどう殺すの?」

ナキモチ:「えーー!それ聞いちゃう!?

 聞いたら怖くて夜眠れんくなるよ!?いいの!?」

マサ太郎:「いったい何をする気だい?」

ナキモチ:「殺すっていうのはね。

 殺人ではなくて、男として殺すの♪

 つまりチ●コチョッキンよ!!」

マサ太郎:「こわっーーーー!!!」

ナキモチ:「だってさー本当に殺したら、

 慰謝料とれないじゃん!」

マサ太郎:「チ●コ切ったら慰謝料とれないでしょう!w」

ナキモチ:「試してみるかい?マサ太郎君...」

マサ太郎:「遠慮します。ナキモチ様。」

 

 

 

怖すぎる!!

世のパパたちよ!

昼顔は夫婦で見るなよ!w

・・・あれは危険な会話しか生まれない。

 

 

きっとナキモチはつわり中で、

精神が不安定なのだと。

...そう願っている私がいる。

 

全国のパパたちよ。

共に頑張ろう!!

プロフィール
id:papa-hajimeteno
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##Greatestパパ##をフォローする