Greatestパパ

最高のパパを目指すべく、"ママ" パパ" 妊娠" 出産"育児"お金" について私の経験談を冗談を交えながら書いてきます!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠後期の眠気がハンパない!解決策20選!!

ついに妊娠30週目突入! なんか30週目に入るともう産まれるやん!!って思う。 そんな中、妊娠後期(妊娠28週~)になると、 ナキモチ(嫁)の眠気・だるさがすごいことになっている。 どのくらいスゴイのかというと、振り向いたら寝ている笑 口をパカーっと…

胎動が痛い!胎児VSママ~解決策を添えて~

妊娠29週目になった今。 赤ちゃんはすくすく大きくなっている。 そんな中、 赤ちゃんと嫁(ナキモチ)は格闘しているw どうやら赤ちゃんとの対話が上手くいってないようだ。 これでは、卍解どころか始解すらできない。 もし虚がきたら苦戦するだろう... 冗談は…

妊娠中のストレス軽減方法!~母と胎児は感情を共有している!?~

表題の件だが、 スピリチュアルの話ではないです笑 妊娠28週目に入り妊娠後期となった現在、 胎動を強く感じるようになった。 胎動を強く感じる=胎児のリアクションが分かるようになったと思っている。 そして私自身、母と胎児は感情を共有していると思う。…

プロフィール
id:papa-hajimeteno
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##Greatestパパ##をフォローする