Greatestパパ

最高のパパを目指すべく、"ママ" パパ" 妊娠" 出産"育児"お金" について私の経験談を冗談を交えながら書いてきます!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁に起こった本当に怖い話

嫁はフルタイムで働いている妊婦である。 そんな嫁は天気がとても良い休日に、 15時頃から仲良しの友達と温泉に遊びに行った。 その日私は仕事でだったので20時ぐらいに家に着いたが、 嫁の姿は無かった。 まぁいつも通りの日常だ。 遊びに行った女子の帰宅…

【妊娠22週目】性別判明!?さらにこの頃から赤ちゃんがママかパパのどっちに似ているかわかる!?

皆様 こんばんわ。 無事に妊娠22週目になり、 赤ちゃんは元気に育っております! 今日は22週目の赤ちゃんのお話とナキモチ(嫁)のお話です。 妊娠22週の赤ちゃんの様子 妊娠22週目の赤ちゃんの大きさは約18㎝。 500mlのペットボトルぐらいの大きさかな? 体…

親戚に初の顔合わせ!どんなキャラで行くべきか!?

嫁が私の親戚に初の顔合わせ お盆...それは親戚が集まるビッグイベント。 そんな中私は、 初めて嫁を親戚に紹介するというミッションを抱えていた。 ちなみに昨年おじいちゃんが亡くなり、 今回が初盆となる。 -紹介する前夜- マサ太郎:「緊張してる?」 ナ…

【妊娠20週目】胎教に良い音楽〇〇だった!?

今日から妊娠20週目!! やっと折り返し地点です。 悪阻で相当苦しんだナキモチ(嫁)は、 現在マタニティライフを楽しんでいるようです笑 さて!今回は赤ちゃんの胎動についてお話します! ちなみに! 妊娠20週目の赤ちゃん様子とはというと、 大きさ(頭か…

【妊娠19週目】まさかのギックリ腰!!

ギックリ腰は突然に! それは突然のことだった。 今日の朝、突然のナキモチ(嫁)の叫び。 ナキモチ:「シェーーーーーー!!!」 マサ太郎:「何事!?」 ナキモチ:「腰がー!腰がー!腰がーー!」 マサ太郎:「腰!?」 ナキモチ:「痛いーーー!」 マサ…

プロフィール
id:papa-hajimeteno
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##Greatestパパ##をフォローする