Greatestパパ

最高のパパを目指すべく、"ママ" パパ" 妊娠" 出産"育児"お金" について私の経験談を冗談を交えながら書いてきます!

漏れ&かぶれにくい最強のオムツはこれだ!!

皆様こんばんわ。

グレパパです。

 

早いもので娘はもうすぐ8か月。

いつのまにかコロコロ寝返るようになって、

余計目が離せなくなった今日この頃。

 

 

オムツってすごいなと思っています笑

だってあんなにおしっこしても被れないし、

動いても漏れないし!!

 

というこことで、

さ今回はオムツについて書きたいと思います。

最強のオムツはパンパース!?

早速結論だが、

漏れにくいカブレにくいオムツはパンパースだと思う。

理由はシンプル。

保育士歴35年の義母(現役)と保育士の嫁がパンパース最強!!

と言っているからである笑

特に検証してなくて申し訳ないが、

毎日いろんなメーカーのオムツしている、

多くの園児と接しているからこそ分かることがあると思う。

現場の人間がオムツ事情を一番知っているのは間違いない!!!

 

ということで、

我が家では当たり前のようにパンパースである。

またパンパースにも何種類かあるが、

パンパースであれば問題ないとのことらしい。

 

嫁のパンパースへの以上な信頼にちょっと引いている私だが、

まぁ現に漏れないしカブレないしいいかと思っている笑

f:id:papa-hajimeteno:20190820005116p:plain 

保育士が困るオムツはこれだ!

保育士の義母&嫁いわく、

マミーポコはよく漏れるとのことだ。

 

私からしたらそんなにオムツで変わる!?

...と思うのだが変わるらしい笑

まぁマミーポコはディズニー使用でかわいい。

そして安い!

でも漏れて服が汚れて洗う手間考えると、

ちょっと高くてもパンパースでもいっか!

となる今日この頃。

 

せっかくだからいろいろ試してみよう!!

たかがオムツされどオムツ!

我が家は問答無用でパンパースしか使っていない。

 

ただ個人的には、

せっかくだからいろんなオムツを試してもいいと思う!

 

赤ちゃんがオムツを使う時期は結構長い。

オムツなんて買ってもすぐに無くなるし笑

 

いろんなメーカーのオムツを買ってみて、

自分の子供に合うオムツを是非見つけてみてください♪

 

それも絶対楽しいと思います!!!

 

ではでは!

プロフィール
id:papa-hajimeteno
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##Greatestパパ##をフォローする