Greatestパパ

最高のパパを目指すべく、"ママ" パパ" 妊娠" 出産"育児"お金" について私の経験談を冗談を交えながら書いてきます!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

父親としての自覚について

女性は母親としての自覚が芽生えるのが早いという。 なぜなら、 女性は妊娠した時点で赤ちゃんと一心同体になり、 胎動を感じながら育てていき、 苦しい出産を乗り越えて初めて赤ちゃんを抱っこするのだから。 この流れからして、 女性は妊娠が分かった瞬間…

妊娠中のお腹の大きくなるサイクル

早いもので、 嫁も妊娠26週目になりました。 妊娠7ヶ月です。 妊娠中期(妊娠5ヵ月~7ヵ月)と言われる時期なのですが、 この時期にお腹が大きくなって目立つようになり、 ようやく「妊娠してるー!」と思えるお腹になった気がしますw そんな妊娠26週目の赤…

妊娠中の体重増加の目安について

妊娠中の体重増加... それは赤ちゃんが成長している証拠であり、 母が赤ちゃんのために栄養を摂取しているのである。 モデルでスレンダーな完ぺきボディでマ●ジンの表紙を飾る女性でさえ、 妊娠すると太るのである。 いや...太るという言葉を使ってはいけな…

シムス体位について嫁が本気を出した件

現在妊娠24週目。 赤ちゃんはすくすくと育っている様子。 そんな中、 お腹もだんだんに大きくなってきました。 そこでナキモチ(嫁)が気にしているのが寝方。 以前、寝違えて軽いギックリ腰になったからだ。 寝方を間違えただけで次の日がハードモードにな…

プロフィール
id:papa-hajimeteno
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##Greatestパパ##をフォローする