Greatestパパ

最高のパパを目指すべく、"ママ" パパ" 妊娠" 出産"育児"お金" について私の経験談を冗談を交えながら書いてきます!

【妊娠16週目】入院5日目・6日目の状況

今日でナキモチ(嫁)は入院6日目!!

かなり帰りたがっていますw

理由は暇だから。

最初は自分から入院したいと言ったのに...笑

 

さて!

今回は入院5日目と6日目の嫁の状況をお話します!

急な食べすぎは要注意!?

嫁は入院後少しづつだが体調が良くなっている。

そして入院4日目からご飯が食べれるようになったのだ。

ここで今まで食べれなかった分の食欲が爆発したのだろう。

入院5日目の食へのガッツリ具合はハンパなかった。

 

ちなみに入院5日目のメニューはこれ!

f:id:papa-hajimeteno:20180714182126j:plain

朝食

f:id:papa-hajimeteno:20180714182155j:plain

昼食

f:id:papa-hajimeteno:20180714182222j:plain

夕食

毎回全体の7割程食べていたのだが、今回夕食で巻き寿司がでた。

寿司は嫁の大好物!!

ナキモチ:「ひゃー!巻き寿司!!マジか!マジか!

うまっ!うまままま!」

マサ太郎:「一日中ベッドにいるだけなのにお腹減るの?」

ナキモチ:「何を言う!?赤ちゃんのために

頑張って栄養をとっているのじゃ!

というか...ご飯くらいしか楽しみがないんじゃ!

入院ってくそ暇よ。

本当に暇すぎて編み物でもはじめちゃおうかな?

って思い始めている私がいる。」

マサ太郎:「...すみませんでしたw」

 

-1時間後-

ナキモチ:「うーー気持ち悪い。食べすぎた...」

マサ太郎:「ほらーだから言うたやん」

ナキモチ:「うるさい!お前にこのご飯を食べれる幸せが分かるものか!

一回胆汁吐いて出直してこい!」

f:id:papa-hajimeteno:20180714183958p:plain

こんな感じで嫁は、

4時間くらい胃もたれで気持ち悪くなっていた。

 

ただ、食べれるようになっただけでもだいぶ回復している!

点滴に吐気止めがは入っているため、

いまのところはつわりでの吐気はない。

 

あとは点滴を外した時にどうなるかだ...

入院中に一度試してみたほうがいいだろう。

 

 

全国のパパたちよ。

共に頑張ろう!!

プロフィール
id:papa-hajimeteno
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##Greatestパパ##をフォローする