Greatestパパ

最高のパパを目指すべく、"ママ" パパ" 妊娠" 出産"育児"お金" について私の経験談を冗談を交えながら書いてきます!

【妊娠17週目】悪阻明けで欲望爆発!?

悪阻が終わった嫁の現在

約2週間入院した嫁は16週目の終わりごろに悪阻が終わりました。

そんな嫁はどんな生活をしているかというと...

食べて、寝て、遊んでを繰り返す、

まるで大学生の夏休みみたいな状態です笑

 

仕事は現在休職しており、

8月から再開するそうです。

 

そんな中、

ある時嫁から連絡が来ました。

ナキモチ:「ねーねーご褒美にPRADAのミニ財布買っていい?」

マサ太郎:「悪魔かお前は!...ちなみにhow much?」

ナキモチ:「この美しいデザイン、高級な皮、

なんと!今なら...49,000円!!!!!」

マサ太郎:「高い!高いよ!!」

ナキモチ:「はいはいはいはい。そんなリアクションは想定済みよ。

でもね!なんと会社から5万の結婚祝い金をもらったのだ!」

マサ太郎:「おおーー!俺の会社は2万やったのに...」

マサ太郎(心の声):「てか入院代にいくらかかったと思っとんねん」

ナキモチ:「ということで買うから!んじゃ!」

マサ太郎:「...まぁ悪阻酷かったし...しゃあないか...」

 

それがコレ↓

f:id:papa-hajimeteno:20180723185709j:plain

全国のパパよ。

悪阻明けには何かプレゼントをするとよいぞ。

でないと嫁の好きな物を勝手に買われるw

 

 

プロフィール
id:papa-hajimeteno
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##Greatestパパ##をフォローする