Greatestパパ

最高のパパを目指すべく、"ママ" パパ" 妊娠" 出産"育児"お金" について私の経験談を冗談を交えながら書いてきます!

【妊娠18週目】念願のご対面!!

念願の焼き肉!!

妊娠前のナキモチ(嫁)は、

焼き肉とお寿司が大好きマシュマロ女子だった。

しかし妊娠してから、

妊娠悪阻で食べれず飲めずで9キロ痩せた。

そして悪阻が終わったあとは、

納豆ともずくを食べるスレンダー女子になっていた。

 

私は密かに歓喜した。

いや、前面に歓喜した笑

 

そんな嫁が本日一言。

ナキモチ:「なんか肉食べたい。」

マサ太郎:「つ...ついに!?」

ナキモチ:「うむ。ついに肉を食べれる状態になったようだ。」

 

そう。

忘れもしない。

5月の私の誕生日の日だ。

嫁が悪阻で何も食べれない中、

私は会社と仲間と牛角(焼き肉屋)に行ったのだ。

 

そのことを嫁に話すと、

嫁は肉食べたさに泣いたのだ笑

その時の様子の記事↓

www.greatest-papa.jp

 

そんな嫁がついに肉を食べる日が来たのだ。

マサ太郎:「食べ放題にする?」

ナキモチ:「いや。そんなに食べれん。」

マサ太郎(心の声):「マジかよ。妊娠前ではありえないぞ...妊娠ってすげー。

マサ太郎:「何にする?」

ナキモチ:「カルビ用ご飯!カルビ!牛タン!ハラミ!おさつバター!以上!」

マサ太郎:「...普通に食べるやんw」

 

店員さん:「お待たせしましたー!」

ナキモチ:「ひょえー!会いたかったよー♡」

f:id:papa-hajimeteno:20180728230920p:plain

お肉との再会

 

嫁はとても幸せそうでしたw

お肉もデザートも美味しそうにたべてました。

f:id:papa-hajimeteno:20180728232125j:plain

おさつバター

特に嫁はこのおさつバターが好物なのだ。

この炭水化物と油と糖の塊。

...また太らなければいいのだが。

 

全国のパパ達よ。

お嫁さんの悪阻が終わったら、好きな所へ連れてってあげよう!

 

 

プロフィール
id:papa-hajimeteno
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##Greatestパパ##をフォローする