Greatestパパ

最高のパパを目指すべく、"ママ" パパ" 妊娠" 出産"育児"お金" について私の経験談を冗談を交えながら書いてきます!

妊娠発覚!?まさかこんな形で!?!?

皆様

 

初めまして。

26歳、月収20万くらいの普通のサラリーマンこと、

マサ太郎です。

 

このブログでは、

ママをサポートして最高のパパを目指すべく、

"ママ" パパ" 妊娠" 出産"育児"お金" について

私の経験談を冗談を交えながら、

時には真剣に時には滑りながら記事を書いて参ります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

それでは!

簡単に私と奥さんことナキモチの自己紹介と馴れ初めをお話します。

f:id:papa-hajimeteno:20180507175225p:plain

 私は25歳の時に2つ年上の奥様、ナキモチと付き合い始めました。

付き合い初めて3か月程で同棲して2018年4月24日に妊娠が発覚しました!!

 

この妊娠発覚がすごいのなんのって…

 

-とある4月の朝-

マサ太郎:「昨日子供ができる夢みたよ~」

ナキモチ:「へ~男の子?女の子?」

マサ太郎:「それが...全然覚えてない!!W」

ナキモチ:「へー」

マサ太郎:「リアクション薄くない?ねー薄くない?」

ナキモチ:「はいはい。じゃー仕事行ってくるー!」

マサ太郎:「...」

 

-またまたとある4月の朝-

ナキモチ:「ねー!聞いて子供ができた夢見た!!」

マサ太郎:「ほー!!男の子?女の子?」

ナキモチ:「知らん!!!」

マサ太郎:「...」

ナキモチ:「でもまぁデキてないと思うけどねー」

 

-その次の日の夜-

ナキモチ:「ねー!聞いてよ!

 昨日子供ができた夢見たって言ったやん?

 そこのこと家族に言ったら、

 妹も弟も私が子供できた夢見たって!!」

マサ太郎:「マジでか!?兄弟テレパシーですか?」

ナキモチ:「うん。そうそう。」

マサ太郎:「...」

 

-そのまた次の日の夜-

ナキモチ:「ねっ!ねっ!ねっ!」

マサ太郎:「どうぞ」

ナキモチ:「10年前に亡くなったおじいちゃんが夢に出てきてさー!

 なにかと節目の時にたまに出てくるんやけど!

 おじいちゃんがマサ太郎のこと聞いてきたよ~WW

 それと産婦人科はどこに行くとや?だって~W」

マサ太郎:「アメージング!ナキモチのスタンドはおじいちゃんやね!」

ナキモチ:「これはもしかして、もしかするかも!」

マサ太郎:「…かもねー!はははー」

マサ太郎:『まじでか!?まじでか!?(心の声)』

 

-妊娠発覚前夜-

ナキモチ:「ん~生理がこんのよねー」

マサ太郎:「でもまだ遅れてるの5日ぐらいでしょ~」

ナキモチ:「そうなんやけど…明日妊娠検査薬買う!」

マサ太郎:「うん!試してみ!」

マサ太郎:『よくドラマとかで聞く奴ー!!!マジか!!

 これ…彼氏からパパに飛び級か!?大出世か!?(心の声)』

 

-妊娠発覚当日の朝-

マサ太郎:「ふぁ~よう寝た。トイレ」

ガチャ(トイレが開く音)

ナキモチ:「妊娠してたぁぁぁぁあぁ~」

マサ太郎:「ひょー!!やったー!!!結婚しよう!!」

マサ太郎:『飛び級確定!大出世じゃー!!

     てか俺パンツに下着!これでプロポーズしちゃったよ!!』(心の声)

f:id:papa-hajimeteno:20180507184640p:plain

…とまぁこんな感じで妊娠が発覚しました。

現在妊娠6週目です。

引き続き僕の心情とナキモチの身体変化について書いて参ります。

読んでいただき誠にありがとうございました!!

 

では!またのー!!

 

プロフィール
id:papa-hajimeteno
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##Greatestパパ##をフォローする