Greatestパパ

最高のパパを目指すべく、"ママ" パパ" 妊娠" 出産"育児"お金" について私の経験談を冗談を交えながら書いてきます!

【妊娠9週目】つわりのせいでご飯が食べれないなんて生きてる意味ない!!

 

 現在ナキモチ(嫁)は妊娠9週目に入り、

絶賛つわりピーク中!

 

そして最近、ナキモチはよく泣きます。

もちろん気持ち悪くて というのもありますが、

一番は美味しい食べ物をめい一杯食べれないからですw

 

というのも、私が先日誕生日を迎え、

会社のメンバーと焼き肉屋の牛角に行ったのです。

そのことをナキモチに話すと、

それはもういじけましたw

 

マサ太郎:「いや~牛角美味しかったよー」

ナキモチ:「いいですよねー

つわりがない人は。

あ~気持ち悪い気持ち悪い。

こんなに頑張っているのに

ご飯をめい一杯食べれないなんて、

あ~悲しい悲しい~」

マサ太郎:「・・・つわりが治まったら一緒にいこ!」

ナキモチ:「あー!!焼き肉!焼き肉!焼き肉!肉!肉!肉!

蜜おさつバター!!

絶対だからね!絶対連れてってよね!!

うわ~ん~」

f:id:papa-hajimeteno:20180529213846p:plain

つわりで泣く嫁

マサ太郎:「おうともよ!!

もう一番高いコースにしよう!!」

マサ太郎(心の声):「牛角でいいのか・・・

なんて金のかからない嫁なのだ。最高かw」

ナキモチ:「それとプラダのミニ財布が欲しい!

今持ってる財布と同じデザインで小さいやつなの!

やっぱり荷物が少ない女子ってかわいくない?

しかも子供が生まれたら荷物は少なくしないと!

うん!子供のためだししゃーない!!

買って!買って!買え!買って~!」

マサ太郎:「だまれ小僧!!」

 

 

・・・とまぁこんな感じですw

パパたちよ!

つわり中のお嫁さんの前で、

食べ物自慢は禁物だ!

なにかしらの報復を受けるぞ!w

 

全国のパパたちよ

共に頑張ろう!!

プロフィール
id:papa-hajimeteno
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##Greatestパパ##をフォローする