Greatestパパ

最高のパパを目指すべく、"ママ" パパ" 妊娠" 出産"育児"お金" について私の経験談を冗談を交えながら書いてきます!

つわりに効くものはまさかの〇〇!?

 

現在、ナキモチ(嫁)は妊娠7週目です!

毎日"つわり"と戦っております。

 

そこで私は”つわり”に効くアイテムをアマゾン様で購入しました。

その名も「Psi Bands mama(サイバンドママ)」

不快な吐き気を和らげる医療用指圧バンドです!

さらに!

世界12ヶ国でロングセラーという実績を持っています。

・・・優秀。即買いましたw

▼Psi Bands mama(サイバンドママ)

f:id:papa-hajimeteno:20180518002821j:plain

両手首に巻いて、

吐き気を抑えるツボを指圧する仕組みです。

 

これは絶対に効くはず!!

だって世界12ヶ国でロングセラーですもの!

お値段3,000円とそこそこしましたもの!

 

マサ太郎「ねーねー良いのあげるよ」

ナキモチ「何!?何!?やすらぎ!?」

マサ太郎「ふふふ!なんと吐き気を抑制するアイテムじゃ!」

ナキモチ「神様!仏様!マサ太郎様~!

 ささっ!早くかかってきなさい!」

f:id:papa-hajimeteno:20180518003629p:plain

マサ太郎「え~と説明書、説明書と...」

ナキモチ「はやくはやく~」

マサ太郎「ちょっ 待てよ!」

ナキモチ「イラっとポイント1たまりました」

マサ太郎「装着完了!!」

ナキモチ「お~!!!」

マサ太郎「とりあえず半日つけてみ!」

ナキモチ「オーケー牧場」

マサ太郎「イラっとポイント1たまりました」

 

-半日後-

 

マサ太郎「どう!?どうよ!?」

ナキモチ「ん~気持ち!?気持ちの問題かな!?」

マサ太郎「!?」

ナキモチ「効果はいまひとつです。普通につわりで気持ち悪い...」

 

f:id:papa-hajimeteno:20180518004311p:plain

マサ太郎「まじかよ...」

ナキモチ「まぁ人生そんなもんさ。

 そんなことよりウナギ食べたい!

 なんかウナギ食べたら治る気がするの!

 岩田屋の地下2階にある3200円のウナギを食べたら治る気がする!」

マサ太郎「でた!つわり詐欺!!」

ナキモチ「いや!マジで!

 ウナギが私を呼んでいる!

 いや、赤ちゃんがウナギを呼んでいる?

 いやいや!ウナギが赤ちゃんを呼んでいるのか?」

マサ太郎「どっちでもいいわ!」

ナキモチ「おうぇー気持ち悪い!しんどい!

 あ~しんどい!!あ~~しんどい!!!」

 

-1時間後-

 

マサ太郎「マジで覚えとけよ」

ナキモチ「わーい!ウナギウナギ~!!

 めちゃうま!!何これ!?」

 

この後、すこぶる元気になりましたw

 

私は悟りました。

つわりに効く一番のものはズバリ!

『瞬間の欲求を満たすこと』だと。

 

全国のパパたちよ

ともに頑張ろう!!

 

 

 

 

 

プロフィール
id:papa-hajimeteno
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##Greatestパパ##をフォローする